早いもので・・・

テーマ:ブログ
今日入れて4日で1月も終わりですね鏡餅
福島は寒いんだか、ちょっと暖かいんだか入り混じった天気が続いていますが、来週は個人的に北海道に行かさせていただきますスノーマン2
初めての雪祭りを観に行きますので、何か面白い写真でもUPさせていただきますのでウインク(男の子)

マー坊
庭ブロ+(プラス)はこちら

どうもお久しぶりです

テーマ:ブログ

 お久しぶりですペコペコ八山田のトトロですパンダ

年が明けてから寒い日が続いておりますが、皆さん風邪とか大丈夫ですかクエッションマーク病気(女の子)

今日は、久しぶりに展示場の写真と私の友達の写真をアップしたいと思います。デジカメ 

写真の小鉄くんはお年玉で暖蘭物語の購入をもくろんでおります犬ひらめいた

 

プレオは愛犬家様の快適な住まいを応援しておりますので宜しくお願い致しますペコペコ

明けましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
門松いつもプレオ郡山営業所のブログを見ていただき、誠にありがとうございます。ペコペコ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。初日の出2

プレオ郡山営業所社員一同

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧