1  |  2    次>    

エコライフ講座

テーマ:ブログ

昨日は、プレオ郡山店で、星エコライフ星講座が開かれました

何かと話題の晴れ太陽光発電、そして、スローライフについて雪私もお客様と一緒に聞いていましたが、

とても勉強になりましたグッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

ヌーボー

テーマ:ブログ
みなさま、ボジョレヌーボーは飲みましたか?
今年の出来は意外に美味しく、家の奥様も絶賛でしたが、みなさまはいかがでしたか?
もう一本買ってはありますが、もう少し置いておきましょう。

マー坊

も~うい~くつ寝ると・・・

テーマ:ブログ
ここのところ、寒かったりくもり暖かかったり晴れ変な天気ですね。
いよいよクリスマスベル2クリスマスクリスマスベル2の月になりますねークリスマスリース
不景気でもなんだかわくわくしてきますよねサンタ2
プレオ展示場も今年こそは庭木にイルミネーション付けてクリスマスツリー2なんて物を作ってみようかと企てておりますアッカンベー(男の子)

               


       この周りにつけたらどうなるかは、こう御期待音符

ガーデン工事 仕上がりは、お楽しみに

テーマ:ブログ

郡山市 A様邸 芝生とシンボルツリーのシンプルなお庭を、ただ今改造中パンダ

まだ基礎の段階です

来週くらいには、どんな風に変わるのか分かりますよチョキお楽しみマル秘

 

ちょっとした楽しみ

テーマ:ブログ

ちびっ子達のヒーロークラッカー2アンパーンマーン 朝の掃除の時間、さりげなく砂場に書くアンパンマン

誰か気が付くかな?なんて思いながら書いてます。密かな楽しみハート2

 アンパンマン

この苗達、所長が栽培しているクリスマスローズなんです。これは、ほんの一部。まだまだありますグッド

種から作り始め早5年くらい 私も負けずに作りたいと思い、ひっそりと栽培中(私はクレマチスを作りたい)なかなかうまくいきません汗(男の子)クリスマスローズ

1  |  2    次>    

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧