初ブログです。こんにちは!

テーマ:ブログ
初ブログです。こんにちは!

花おきなわ

先日エクステリアメーカーさんのご招待で、沖縄に行かせて頂きました。行ったのは、沖縄本島と、石垣島と竹富島でした。とても良かったので、また行きたいです。

竹富島で、水牛のカビラちゃんがひく牛車に乗りました。若いお姉さんが三線を弾きながら歌ってくれました。すごい上手でした。降りてからカビラちゃんに触ったら長いしっぽでピシッとやられました。ハエだと思ったのでしょうか?

深夜の市長  深夜の市長

ごあんないと、カビラちゃん (のオシリ。顔は来週)

グッドしごと

スケジューリングについて、最近売れている本で、「緊急だけど重要でないこと」より「緊急でないけど重要なこと」を大事にせよ、とあります。だけど日々目の前のことをさばくのにひと苦労。皆さんはいかがです?

スマイル(男の子)かぞく

小1の息子が、「宿題やった」とウソついて遊びに行ったことが発覚しました。自分の小学生の時は宿題忘れの常連で、宿題より友達と遊ぶ方が100万倍大事でした。気持ちは分かりますが、「ウソは良くない」と注意しました。長ーーーい目で見てこのウソを厳しくとがめるのはいかがなものか考えてしまいました。ニコニコ(男の子)

                        ではまた。深夜の市長より。




庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧