1  |  2    次>    

春なのに・・・

テーマ:ブログ
      ご無沙汰しておりましたペコペコ
     本当は土曜日に登場する予定の八山田のトトロですスマイル(男の子)
     土曜日、日曜日は寒いしペコペコ 風が強いし汗
     ある田舎町では、夜みぞれがちらついていたそうですスノーマン2
     異常気象ですね・・・・・地球のためにも時代はエコですねクローバー
     やっぱり時代はエコですねクローバー 
     まずはレジ袋を断ることから進めましょう。



              八山田のトトロ    
庭ブロ+(プラス)はこちら

滝桜

テーマ:ブログ
一昨日、三春町の滝桜を見てきました。滝桜は満開で、その姿は何とも言えないものがありました。それにしても三春地域は桜・桃・梅・レンギョウ・菜の花・木蓮・などなど一斉にいろんな花が咲いていて、周りの風景も何とも言えないものがありました。皆様も一度足を運んでみては如何でしょうか?kan

もうすっかり・・・

テーマ:ブログ
  
   どうもお久しぶりですチョキ
   八山田のトトロが帰って参りましたウインク(男の子)
   4月になってめざましテレビのお天気おねいさんがあいちゃんじゃ   なくなってしまい
   少しブルーな気持ちですが、もうサクラも咲き始め
   世の中はお花見気分ですね花花
   あっ・・・そういえば花見の幹事だった汗
   明日は日曜日なので、今日当たり花見とか・・・飲みに出かける    方もたくさんいらっしゃると思いますが、
   まだ夜は肌寒いのでくれぐれも風邪をひかないように楽しんで     ください星 



                           八山田のトトロ

咲きました!

テーマ:ブログ
アパートから見える桜のつぼみが膨らんで来たと思ったら、あっという間に咲きました!
早く花見をしなきゃ!kan

あたたかい

テーマ:ブログ
今日は、とても暖かい日でした。現場へ行く途中できれいなものを見つけました。kan
1  |  2    次>    

プロフィール

会社名

プレオ郡山営業所

失敗しない庭づくりのために・・・
「しっかり考えておきたい、これからの安心」

福島市・郡山市・白河市・会津若松市・伊達市・二本松市・本宮市・須賀川市で地元密着 創業34周年。

庭づくりの成功は単に、美しく、心が癒される庭をつくること、という時代は終わりました。
健康、環境、経済生活・・・そして、かけがえのない時間。
それら一つ一つに目を向け、クリアしていく向こうに、草花を育て、庭を楽しむ余裕ある満喫人生が待っています。
生涯にわたり安心とくつろぎに満ちた人生設計をプレオも庭づくりを通して、懸命に賢明に応援してまいります。

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧