こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

やれやれ

テーマ:いろいろ

趣味のひとつ 音楽ネタです

以前から好きなアーティスト エリカバドゥの新譜を買いました

そして

「そ~言えば、来年5年ぶりに 来日するっていってたな~クローバー

「ライブはいつだろ~?」

HPで見てみる・・・・・・・

え!? 今度の土曜日!!! 来年じゃないの!!?ビックリマーク

行かなきゃ!   チケットは!?

チケットピアをみてみる

受付終了!!?  ショックハートブレイク

 

でも諦めきれず  オークションで探すと。。。

1件ヒットしました~ひらめいた

そして、出品者の東京の方がとても、良い人で、

当日まで、日がせまっているので、当日現地まで届けてくれるとのこと、

でも、それでは申し訳が無いので、

なんとか、ヤマトで間に合うように送ってもらうことに

なりました!

ほっ!

よかった~!

久~しぶりにライブに行けると思うと!にやにやしてしまいます!

チケットは一枚しかないんで、1人ですが、 楽しんできま~す!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/15 08:52
    ライブはいいです。好きですが、結婚してから行かなくなりました…。
    何人でチケット取っても気付けばはぐれて一人…。
    という事でライブは一人でも充分楽しめますね。
    最後にライブに行ったのは5年前のレディオヘッド(涙)
    チケット間に合ってヨカッタですね♪
    楽しんで行ってきて下さい~!
  2. 2010/04/15 21:29
    音楽に食に いろいろ楽しみがありますね
    コンサートはいつだったか
    いちばん最後はもう何年も前に行ったきり
    仕事の事を忘れてコンサートに行きたい
  3. 2010/04/16 08:41
    オークションでチケットゲットよかったですね♪
    わたしも過去にmixiでチケット譲ってもらって
    そのまま一緒にライブ参戦したことがあります。
    今でもその子とはお友達です。不思議ですよねぇ(笑)
    ライブ楽しんできてくださーい☆
  4. 2010/04/16 17:19
    わぁ~、1人でなんて気合い入ってますねぇ
    素早い行動力はすごいです!!
    あたしは明日、最近お気に入りのレディガガに
    参りますわぁ~♪
    お互いに楽しみましょ~

    By シャナセナまま

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/49616

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
26位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧