1  |  2    次>    

ピザ窯教室 開催決定!! ②

テーマ:いろいろ
HANAMIZUKIのGAMIです。1月末に決まった4月のピザ窯教室開催に向けての、ショールームのガーデン工事を久しぶりに再開してます。テラスの設置は完了しまして
テラスの床(石貼り)の荒打下地の施工です。少しづつ少しづつではありますが、お客様に迷惑かからないように工程を調整しながらなんで、ゆっくりのペースです。ブログもパートⅡとなりますが、また施工報告していきます。
ちなみにこちら静岡はあったかい1日です。GAMIは上着を脱いで、汗かいてます・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

羽衣伝説 ②

テーマ:いろいろ
HANAMIZUKIのGAMIです。羽衣伝説の第2弾です。タイトルはすごいんですが、静岡市清水区三保のお客様の施工報告なんですが、この三保地区の羽衣伝説にちなんでのタイトル名です。詳しくはちょっと前のブログをご覧下さい。大型カーポートの施工が完了しました。
敷地前面にいっぱいのカーポートです。敷地の間口・奥行きが違うので梁や垂木、野縁、パネル等、切り加工が多く慎重に作業を進めていたので時間がかかりました。ただしまわりが隣家などで囲まれていたので風の影響が少なかったのが救いでした。
フェンスの施工も完了しました。海岸に近いのですが、雨降りの日でも濡れずに乗車・降車出来ます。
何とか3月の納車に間に合いました。こだわりの新車は約1年近く待っていたとの事。どうぞ大切に乗って下さい。
先日の2月23日は223にちなんで富士山の日でした。お客様宅から見える富士山を望みましたが、いまひとつの眺めでした。静岡県民としては納得出来ず、残念でした。富士山の写真はまたの機会のお楽しみに!!

お留守番

テーマ:いろいろ

HANAMIZUKIのAKARIです。

本日・・・なんと・・・ひとりです。

HANAMIZUKIスタッフはみなさん研修orお休みのため今日一日はAKARIのみ。(ハラハラ汗

今のところ何事もなくAMが終わりました。ほっっチョキ

 

先日市場で購入したハーデンベルギア達。

ディスプレイされてよりかわいくハート2 ショールーム玄関にてお客様をお迎えしますクローバー 

 

 

 

 

咲きました

テーマ:いろいろ

HANAMIZUKIのAKARIです。

今日はとてもいいお天気晴れ

AKARIの家はお庭がないのですが、裏のお庭をいつも勝手に鑑賞しています。

咲き始めましたよ~。春はもうすぐ。

そしてAKARIの横で・・・『キレイねぇ。おいしそぅねぇ。』 

という声が・・・・

ん?おいしそぅ???

我が家の小僧さん(只今胃腸炎にておかゆ生活中)のつぶやきでした。

 

市場へ

テーマ:いろいろ

こんにちは。HANAMIZUKIのAKARIです。 

本日は初の市場へビックリマークビックリマーク

社長から市場はすごくいい花の匂いがたくさんする、と聞いてましたが本当にその通りでしたビックリマーク

まだ冬なのにキレイに咲いたお花達がたっくさん。

春になったらもの凄い事になりそうな・・・

お花だけではなく、

 ブルーベリーハート2食いしん坊のAKARIなので会社に戻ってから社長に『実がなったら本当に食べられるのか』と聞いてしまいました。

そして、とても気になったハーブセット。タイトルが『花粉症対策セット』という名前です。

もうすぐ嫌な花粉シーズンが来てしまいますねダウン花粉症のビギナーのため毎年対策に悩んでしまいます。

来週に控えたバレンタイン用かな?手のひら胡蝶ラン。ハートのピックがGOODです。

こんなワンちゃんのもありました。

初市場は満喫して帰ってきました。図鑑やネットで見るよりもお花の勉強になりますね。

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
67位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧