純白のクレマ

テーマ:クレマチス

ホワイトのクレマチスが八重咲きということもあり、

庭でひときわ目立っています

品種は不明ですが・・・・・・すみません

とてもきれいです

あんなに細い枝なのに、こんなに大きな花を咲かせる

クレマ 

リスクを承知で遠くへ繁殖の範囲を広げる姿勢は

かなり、ギャンブラーな性格だと思います

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

しっとり雨に打たれて

テーマ:クレマチス

今日も雨・・・・・

本当に雨が多いです 雨 雨 雨

そんな中、クレマチスは優雅に咲いてくれました

真ん中の おまんじゅう がかわいらしいです

一目ぼれした自慢のクレマチス ジョセフィーヌです

鉢植えして3年の株ですが、年々花数もまし、

順調に育っております。 

プリンセスダイナ

テーマ:クレマチス

お客様から、どよーんと暗い声で

お電話をいただきました

何事かと思ったら・・・・・・

昨年お買い上げいただいたクレマチス

プリンセスダイアナの新芽をうっかり切ってしまったとの事!

一大事だ!

すごく気に入って選んだお花だけに、

お客様もショックが 大 大 大パニック(女の子)

クレマチスは枯れたと見せかけて、

ひょこっと 新芽が出てくるので、

もしかしたら・・・・・があるはず!

新芽がまた出てくることを 祈ります!

 

プリンセスダイアナは名前の通り

とっても品があって 魅力的なクレマチスです

もう少し育てやすいと、いいんですがね~ ぼやぼや

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
28位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧