満開

テーマ:いろいろ

HANAMIZUKIのAKARIです。

またまたブログをさぼっている間にすっかり春が来てしまいました。
HANAMIZUKIのショールーム前には桜並木。ここも超満開です音符

お花見に行きたいところですね。

AKARIの家では間違いなく花より団子ですけれど汗(女の子)

最近、ショールームのガーデンにかわいい仲間が増えましたチョキ

名前は ししまる 特技は穴掘りですハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

ブタノツメ

テーマ:いろいろ

AKARIです。

本日も事務所に一日ひとり。

誰もいないのでティッシュの鼻栓詰めて仕事をしています。

HANAMIZUKIのガーデンにある カツラ の木。



『ブタのヒヅメが出てくる』と社長から教えてもらいました。

確かに・・・

ブタのヒヅメ・・・

私の中ではカツラは『ブタのツメ』という名前になってしまっています。

 

ツライ!!

テーマ:いろいろ

こんにちは。HANAMIZUKIのAKARIです。

久しぶりの更新となってしまいました。

昨日は現調で3時間程外に出かけてしました。

たった3時間。

なのに・・・

敵襲によりくしゃみ、鼻水、目がかゆ~い がとまりませんパニック(女の子)

敵とはもちろん『花粉』です。

この時期ツライわぁ~(→と言いつつ夏は暑くてツライ、冬は寒くてツライと文句ばっかり言っちゃってます。)

画像は先日HANAMIZUKIの社長と怪し~い雑貨??屋へ行った時のもの。

カメさんの蛇口音符

そしてこれは中に電球が入っているのでスイッチオンすると光りますひらめいたひらめいたひらめいた

お買い上げの際には名前を付けてあげて下さいね(笑)

お宝満載のお店でした。

そしておまけに山の方なので花粉も満載でした。病気(女の子)

ピザ窯 開催決定!! ③

テーマ:いろいろ
HANAMIZUKIのGAMIです。午後から天気が崩れるかもという事で、昨日に続きまして、ピザ窯開催に向けてのショールームガーデン工事の報告です。昨日、荒打ち下地まで完了しました。
写真は親方が黄昏てるわけではありません。平板・乱形石・ピンコロ石を前に戦闘モードに入るとこでもなく、図面と照らし合いながらバランスを確認してます。全ての石を白で統一して広さと、明るさを意識しました。「他の色を入れるとメリハリが付きすぎて今っぽくない」とHANAMIZUKIのこだわりのデザイン!!どんな仕上がりになるのかGAMIも楽しみです。本日は、乱形石のカットと仮置きまでで、いきなりの雨となり作業終了。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/03      >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
76位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
49位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧