友だちのガーデン

テーマ:ガーデン
Rikaです。

少し前になりますが・・・
イギリスの友だちが写真を送ってくれました。
せっかくなのでこちらで紹介~

イギリスではガーデニングはごく普通に生活の一部ですが
この友だちはガーデンニングに力を入れている方だと思います。
遊びに行くたびに「もういい!」というくらい
庭の説明をしてくれていましたから(笑)

今まで遊びに行ったのは寒い時期のみだったので
ベストシーズンのガーデンを見せたかったもよう。
こんな感じです↓



緑豊かで素敵ですよね~
コンサバトリーでお茶したりご飯を食べながら
いつもこのガーデンを見て楽しんでいましたが
季節が違うと、違って見えます。

いつかベストシーズンに訪れて
うっとり、まったりしたいと思います。
庭ブロ+(プラス)はこちら

今年も綺麗に・・・

テーマ:ガーデン
今日は関東で春一番が吹いたようです花

静岡も暖かな風が強~く

春間近! といった感じです

庭のクリスマスローズが見ごろを迎えていますニコニコ(女の子)



発芽!

テーマ:ガーデン
だいぶ秋らしくなり、秋蒔きのタネを蒔きました

4日ほどで ストックの芽が!

茶色の背景に 鮮やかな緑を見つけると

ホントにうれしいものです



他のものも何種類か蒔いてみましたが

まだのようです

ビューティフル

テーマ:ガーデン

シングルにだいぶ遅れをとって ダブルが咲きました^^

今年もだめか・・・・とあきらめていたら、ひょっこりつぼみらしいものが

出てきて、あれよ あれよで この通り エッヘン!

2年越し といっても まだ小さな株ですが、 待ったかいがありました!

大事に大きな株にしていこうと 思います。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
51位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
33位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧