研修旅行①

テーマ:ブログ
毎年この時期には仲のいい造園屋さんと
造園資材屋さんの協力で研修旅行に出かけます。
今年は名古屋!
雪の心配をしながら北陸道をぬけ名神へ車
午後に到着しまずは腹ごしらえニコニコ(男の子)
名古屋といえばひつまぶし。ということで専門店「しら河」様へ
有名店らしいです。行列ができてましたよ。
満腹に心もおなかも満たされたところでまずはベタなところで
名古屋城に行きました。
なぜかお城の歴史よりお城に積んである石垣や竹垣にみんな
興味があったようです汗
続いてはオアシス21
屋上庭園と空中に水が流れているというところです。
都会の真ん中でまさに癒しのエコですよね。
温暖化の今、緑を増やせるスペースってこういう町の中でも
いっぱい工夫をこらせばあるんですよねクローバー





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/84525

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク