プチ新年会。

テーマ:ブログ
降ったり止んだりの坂井市でした。

今週は雪のマークが久々に出てる雪

積もることはないと思うけど。


早くも2月に入りました。

今週も仕事の内容は変わらずかな。





緑地帯とか。








広大な緑地帯なので現場では

誰がどこで作業しているのかを

探すのに苦労する・・・。

チェーンソーや草刈り機の

音に頼って探すしかないよね。


さて。

週末はプチ新年会が続いた。





いつも飲んでるのでわざわざ

新年会っていうのも変だけど汗(男の子)





どちらの日も地元坂井町の

先輩や後輩達との飲み会だった。





相変わらず楽しいスマイル(男の子)


しかし最近は二日飲み会が続くと

結構体にダメージが残るのは

やっぱ歳のせいかなぁ・・・病気(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/228818

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク