時間との闘い。

テーマ:仕事
風が強い一日となった坂井市です。

台風が過ぎて少し寒くなった気がします。

台風が一番近づいた土曜は

朝から次の日曜の朝までと

お役所様からいつもの待機命令が出たので

従業員と事務所に張り詰め・・・。

たまにパトロールに出かけたり。

強い北風の吹く音を聞きながら

夜は不安な時間を過ごしました。

結局一度も出動要請は

かからなかったなぁ汗(男の子)

今となっては何とも言えない

長くて嫌な時間の過ごし方だった。


さて。

今週も剪定作業が各現場から

始まりました。








舗装の現場はお預け。





舗装の見切りはお庭にあった自然石で。





処分するよりは安くつくスマイル(男の子)



台風が過ぎて仕事始めの今日は

倒木などでいろいろと問い合わせが

あると思っていたけど

何もなくて一安心です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/227161

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク