プレゼント。

テーマ:ブログ
晴れの坂井市でした。

桜の咲き具合はどうなのだろう。

天気がいいと考えてしまうお酒


とりあえずは仕事。





移植作業なんかも終わり

今度こそ腰を据えて

お庭の改修にしばし集中しよう。





とは言え中々集中させてもらえない。





会議なんかもありますが

昨日は講習もありました。

一日中缶詰め。

誕生日なのに。





しかも指定されていて一番前の席。

寝られんげ・・・パニック(男の子)

なんちゅうプレゼントや汗(男の子)

何度も講師の方と目が合い

この歳になって質問とかされるし。

もっと若いのに聞けって。


それから。

誕生日だったということで

沢山の方々からFBや直接電話で

お祝いのメッセージを頂き

ありがとうございましたスマイル(男の子)


夜は家族で居酒屋さん。








歳はとっていくけどその分

いろんな思い出が増えていくグッド


辛い事や悲しい事もあるけれど

沢山の友達や家族にも支えられ

今のところは・・・幸せな人生だな(笑)









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/224594

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク