お別れ会。

テーマ:ブログ
冷え込む一日となった坂井市です。

今日は早朝から交通指導員として

交差点に立っていたので

特に寒く感じた。

年末の交通安全県民運動始まってま~す指輪

なので今月は出動が多い。

雨や雪が降ったら最悪だ病気(男の子)

もちろん仕事も・・・。








まったく生コンが打ててない。

こっちとかも。











さて。

先週も平日から週末まで

会議やら忘年会が続いた。





会議の後はお決まりの・・・。





ホテルとかでも。








その後も。





久しぶりにこんなとこにも。





息子さんの所属するクラブチームの

3年生の卒団式があった。





2年の保護者が会場の準備や

食事なんかを準備します。

もちろん式の進行も。





司会進行をやらされたマイク

次第によってはタイミングを見て

BGMを流したり音符

この役がなかったら行ってないと思う・・・。

でもおかげで感動があったり笑いあり

涙ありの良い卒団式に参加できた。





来年は息子さんらが送られる側。

3年間なんてあっという間。

別れはこれから何度でも来る。

だから一日一日を一生懸命に

そして今の仲間たちと過ごす時間を

大切に楽しく生きてほしい。

この先チームでも辛い事があると思うけど

めげずに頑張ってほしい。

ここで終わりではないし。

そんな事も最後はきっといい思い出になる。

今を楽しもう。

卒団生を見ながらふとそんな事を思ったスマイル(男の子)






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/222846

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク