連休中の事。

テーマ:ブログ
涼しい一日となった坂井市です。

秋のような風が吹いた。

今日からまた慌ただしい日が

続きますが連休は仕事の事は考えず

よく飲んで何気に過ごしたスマイル(男の子)

ノープランで始まった休み。

息子さんは遠征に行ってしまったので

奥様とぶらり普通電車に乗り込みお出かけ。





もちろん飲み物は持参。

途中快速電車に乗り換えて。





ここでも持参の飲み物を。





行き当たりばったりで大阪まで行けた。

いつものとこで。





帰り間際も駅構内で。





どんだけ飲んでるんやってパニック(男の子)

お盆の中日は実家のお墓参り。

その後はみんなでお食事会。





可愛いニコニコ(男の子)

夜は。





先輩や後輩と遅くまでビール

最終日。

やっと一日息子さんと居れた。





家では宿題しないので定番の喫茶店で。

でもスマホばっかで一緒やった・・・エーン(男の子)

金沢でランチ。





帰り間際も。





どんだけ飲むんやってスマイル(男の子)

結局飲んでばっかのお盆やった。

でも幸せハート1

あぁ~でも明日会社の健康診断の日や・・・。

胃カメラと尿酸値が怖いパニック(男の子)

さてよく遊んだので後半戦も頑張ろう。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/221272

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク