お盆前までの。

テーマ:仕事
概ね曇り空の坂井市でした。

昨日は久々に雨が降り樹木とかには

恵みの雨となったと思います。

福井では27日ぶりらしい。

そういえば土場に仮植してある

樹木が枯れあがってた・・・。

自分の管理不足ですパニック(男の子)

さて今日は。

草刈り後の刈草搬出。

お盆前までの工期。





交通量が多いのでやりにくい。








なんのトラブルもなくて良かった。





フェンス工事の現場も。








約束のお盆前には終わりそう。





剪定作業もお盆までにという

お客様の所もボチボチとこなしてるグッド

でも行けなかったところも。

職人不足・・・。

申し訳ありませんペコペコ


さぁお盆の休みまであと少し。

休業期間はしっかり疲れを取ってもらい

休業明けからまた頑張ってもらおう。


休業明けも忙しくなるよ~スマイル(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/221174

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク