祭りあったよ。

テーマ:地元坂井
今週も暑い日が続く予報の坂井市です。

午後からは風が出てきて

日陰に入ると少し涼しく感じました。

さて今週は夏季休業前なので

一段と慌ただしくなりそうです。

今日は。








フェンス工事の基礎。





御簾垣フェンス設置です。

細かい補修とか。








アスファルト舗装。





草刈りとか剪定作業とかにも出かけてます。

工程の遅れも少しずつだけど取り戻してる。

人件費がかさむけど・・・汗(男の子)

さてさてタイトルの事。

日曜。





さかい夏祭りがありました。

この日の為に夜な夜な会場設営をして

当日は飲食ブースも出店。

名物焼き鳥。





焼き場は朝から晩まで焼きっぱなし。

もちろんしゃべりっぱなしでもある・・・アッカンベー(男の子)






他にも生ビールやジュースにおろしそば。

ヨーヨー釣りとかも。

メンバー総動員で頑張りました。

暑い一日となりましたが

夕方からは例年並みの人出で賑わったかなスマイル(男の子)

売れ行きもまぁまぁ。

売り場の受付にはイケメンも配置したし。





長丁場となり疲れたけど無事成功で終われた。

ただ疲れた割には体が痛くて寝れなかった・・・。

歳だな・・・エーン(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/221143

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
57位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
32位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク