連夜の。

テーマ:ブログ
相変わらずの天気が続く坂井市です。

もはやどんな日が続いているかは

言わなくてもいい晴れ

現場で従業員やアルバイトさん達が

熱中症にならないかが毎日心配です。

休憩や水分補給ををこまめに取ってもらおう。





さてタイトルの事。

先週はほぼ毎日会議や例会

で出ることになった・・・。

ある団体の集まりで。





電車に乗って。





屋上ビアガーデン。

夜も汗を流しながら汗(男の子)





次の日もある団体で。





ここは涼しかったニコニコ(男の子)

久々に地元商工仲間の会も。





またある団体の会議の後も。





一番疲れたのが福井県法人会青年部での研修会。

今年は坂井法人会青年部が当番。

日中から体を動かし・・・。








この人らはしゃべってばっかで

講師の話も聞かない・・・汗





それから場所を移し芦原温泉で懇親会。





司会者をやらされ・・・汗(男の子)








やっと週末になり地区の行事。





今年も定位置で飲みすぎ・・・汗(男の子)





姪っ子の息子ちゃんもこんな顔されパニック(男の子)





飲みすぎの毎日だった。


ここからはお昼の事。

日曜。

疲れも取れないまま

久々に一日中観戦。

県外まで車





公式戦じゃないのでいつもよりは

長くプレー出来たみたいニコニコ(男の子)


というわけで今週はね。

なるべく家でゆっくり過ごします。








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/220972

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク