技とパワー。

テーマ:仕事
曇り空から晴れ間が広がった坂井市でした。

梅雨明け発表晴れ

いよいよ本格的な夏が始まる。

海とかに行ってBBQとかしたいな。

先週はずっと雨だったのでやっと工場周りや

公園なんかの維持管理とかも再開。











やってもやっても終わらない気がする。

さて先週の大雨の土曜。





今回も道路が冠水した・・・。

が予定通り現場に出かけた。





レッカーと作業員を予約してたし。





きこり屋さん。

相変わらず余裕で木登り。





建物からわずか数センチしか隙間がない

樹木の幹を伐採。

直径1m以上。

流石にうちの職人でも嫌がった・・・汗(男の子)











家越しでもあっという間。





しかし恐るべしきこりの技とパワー。

予定していた時間を大幅短縮ということでスマイル(男の子)





レッカーを連れて別現場スマイル(男の子)





お庭の傾いた灯篭を直しに。








一日で回り切れて助かった。

雨の中の作業でしたが効率よく出来ましたニコニコ(男の子)

テツ君ありがとう。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/220810

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク