連夜の・・・。

テーマ:地元坂井
晴れ間が広がった坂井市でした。

連休前の土曜です。

弊社はこよみ通りの休みを頂きました。

最初の連休はゆっくりしようお茶

結構体の中が疲れてるし・・・。

二日続けて遅くなると最近は

一日中体がだるいです。

会議や送別会が続きました。





地元経営者仲間の会の会議。

創青塾。

今年も地元の夏祭りに向けて

会場設営なんかの運営を任されました。

塾の四天王さん達スマイル(男の子)





日の丸までも背負ってるニコニコ(男の子)

会議の後はいつものビール





これをするから体がだるくなるのだけど・・・。

先輩が入れてくれた。





代行が来ないので・・・。





夜中の2時。

次の日の送別会。





坂井支部の交通指導員会。

2名の方が定年を迎えました。





お疲れ様でした。

その後もやっぱりビール





電話がかかりたまたま近くにいた

後輩たちが挨拶に来てくれたスマイル(男の子)





そしてその日も先輩がメガネ





次の店も。





どんだけ使いたいのだろう・・・汗(男の子)





半分顔が寝てるし汗

ご馳走様でしたペコペコ

しかし二日続けて一緒なメンバー。





この日も真夜中を超えていた月

そして今日は総会がある日。

なるべく早く帰ることを

今のところ心に誓います。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/219879

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク