新体制。

テーマ:ブログ
青空も広がった坂井市でした。

風は冷たく感じましたが

雨が降り続いた昨日よりは良かった。

未だに行けてない雪害の復旧現場も

合間をぬって少しづつ。





やっぱりカイズカイブキの生垣が多い。





でも基本復旧なので・・・。








やっぱりカイズカイブキで・・・。

久しぶりにこんな所にも。





気がおかしくなる・・・みたい汗(男の子)





電波もとどかない・・・みたい。

変な光もたまに見えるらしい汗


さて今日の午前中。





先週は遊びに出かけて行けなかった

児童を対象にした自転車教室に行きました。

いよいよ始まったって感じ。

今年度から支部長も変わり新体制。





支部長と副支部長のツーショットデジカメ

この二人で大丈夫かスマイル(男の子)

昨晩委嘱式も無事終了。





警察官から指導も受けた。





交通事故を少しでもなくすため

啓発活動や自転車教室に交通整理等といった

活動がこれから多くなる。

頑張らないとねグッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/219848

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
44位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク