ノープラン。

テーマ:趣味・遊び
おおむね曇り空の坂井市でした。

河川工事ももう少しで完成予定。





別の場所も。





チョットしたお庭の作業も。





ほとんどGW明けの工期なので

バタバタしてるけど何とか終わりそう。

そんなバタバタ感がある中

バタバタになる前から予約してあった

旅行に後ろめたさを感じながら出かけました飛行機

東京。

そのことをざざっと書きます。

同級生達や後輩と。





空港で朝からビール

到着後とりあえず築地でビール








そのまま居酒屋ビール








場所を変えてビール





この時点で一人アウト・・・汗(男の子)

その後もう一軒ビール






頭がガンガンする中次の日の早朝。





ランニングシューズに履き替え。





これがしたかったメンバー。

皇居外周ランニング。

いわゆるランナーの聖地走る





桜田門前から約5キロのスタート。

それまでにホテルから歩いたので

その時点で疲れていたけど・・・。

帰りも徒歩だしエーン(男の子)

財務省前・・・。





数名の報道陣がいたわマイク

しかし疲れたけど楽しかった。

お昼のビールの味が最高だったしビール








銀座でお買い物。

の付き添いニコニコ(男の子)





夜はスタミナをつけに焼肉ビール





久々の叙々苑。





前に別の会で行ったことのある所に

飛び込みで行ってみた。





やっぱ笑った。





その後ゴールデン街ビール





異国だった・・・汗(男の子)

〆はやっぱり居酒屋ビール





次の日もまるっきり観光なしで羽田。





帰って蕎麦屋でビール





という皇居でランニング以外は

目的を持たずに出かけた旅行でした。

とりあえず暇になると飲んでただけ・・・パニック(男の子)

飲みすぎとランニングのダブルで

足の親指が痛いというそんな話。

でも楽しかったしこれもブログに

思い出として残しますスマイル(男の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/219809

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク