ダメ人間。

テーマ:趣味・遊び
週明けも天気の良い一日の坂井市でした。

でも今週は傘マークも多く出てきた。

降る前に一度花見したいのに。

仕事で植えた樹木にはいいけどねぇ。

ともあれ今週も頑張ろう。

さて週明けということで日曜の事。

地区の行事もなく久々の休み。

バイトの子たちは現場に行ったが・・・。

その現場には行かず助っ人として数日前に

お願いされていた大会に参加してきた。





フットサルの大会。





走れないのでキーパーとして。

初めてのPK合戦。

自らも蹴り外して負けた汗(男の子)

でも負けてもいいんです。

楽しければね。

息子さんらのスポ少時代のパパさん仲間らが

主催する大会だし。





8チームも集まりすごい。

その中で優勝するチームも。





このチームは助っ人に恵まれたねスマイル(男の子)

しかし久々に体を動かしたから

今日は体中が痛い。

後どれくらいボールと戯れていられるだろう。





試合後震える足を眺めながらふと思った。

毎日ランニングしようかな。

と何かあるたびに思うのですが

次の日になるとしたくない。

ゴルフに行ったときも一緒ね。

次の日から練習に行こうって。

思うだけ・・・。

だから何をやってもうまくない。

でも中途半端に好きだから続けてる。

ダメ人間だなパニック(男の子)

まぁ遊びということでグッド

とにもかくにも仲間と笑いながら

少しでも長く続けたいなぁニコニコ(男の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/219558

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク