ある意味幸せ。

テーマ:ブログ
雨が降り続いた坂井市でした。

今週はあまり良くないみたい。

テンションも上がらないね。

現場は階段を上がって行ったけど。





今日から擁壁の現場も再開しました。








昨日の日曜は天気が良く

もったいないので現場に出てもらった。





雪吊も外したし。





通行止めだった現場。





開通したよクラッカー2





こちらはまだ倒れたまんまで

お叱りを受けてきたけど・・・ペコペコ





それでもまだ待ってて下さるという

お客様に感謝。

早朝から地区の江堀にも参加。





重機のオペなので楽ちんだった。

夕方になり選挙の会議とかも。

励ます会。

ガンバローコールさせられた・・・。

しかし慌ただしい日曜だった。

遅くなったけどやっと夕食。








早朝から夜までバタバタした

一日だったけど充実した一日だったかも。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/219399

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク