ちゃっかり。

テーマ:ブログ
暖かい一日となった坂井市でした。

午後からは雲がかかり夜には雨の予報。

それでも明日は晴れ間が覗きそうです。

まずは現場から。





公園の整備。

なかなか始末がつきませんな・・・。

街路樹は。





支柱は設置したけど植栽がまだ。

なかなか始末がつかない・・・。

民間のお客様からもせかされ

思うように進まないんだよな汗(男の子)





雪害でフェンスがやられた。

なので復旧はコンクリートの打ちっ放しで。





ここもなかなか行けてないけどペコペコ

雪吊も外さななきゃね。


暖かくなりいろいろ動き出す時期。

夜も。





交通指導員として街頭啓発活動指輪

いよいよ4月に始まるこんな事とかの会議。





市議会選挙。

地元の候補者の応援で忙しくなる・・・。

春に向けて何かと慌ただしい。

とは言えちゃっかり空いた時間はスマイル(男の子)








これはこれで大事な時間ニコニコ(男の子)




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/219351

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク