変わり目。

テーマ:ブログ
晴れた一日となった坂井市です。

冷たい風が吹き寒かったけど。

暖かくなったり寒くなったり

体調管理をしっかりしないとね。

さてまずは現場状況です。








支柱も組みあがり植栽に向けて順調です。





本格的に暖かくなるまでに

何とか植え込みたいです。

この前の日曜は外でお昼寝できるくらい

暖かかったし・・・。





そろそろ社会人の県リーグや選手権も開幕。

創設に携わったチームも始動。

練習試合を行っていた。





今年こそ1部リーグ返り咲きと行きたいね。

暇だったのでベンチ外として

参加しましたが暖かかったせいか

途中から人工芝の上で寝てしまっていたzzz

ふわふわの芝だしね。


寒い冬から春がそこまで来ている証拠花




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/219245

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク