正月の事から。

テーマ:ブログ
雨模様の坂井市でした。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

正月の気の緩みからか

少し風邪気味で仕事始めを迎えました。

やっぱダラダラした生活はだめだな。

気を引き締め直して頑張ります。

とその前にダラダラした正月の事を

少し振り返ろうかな。

毎年恒例となった大阪の旅。

今年は電車で。





運転しないから楽ちんスマイル(男の子)





神戸の神社で初詣注連縄





人だらけ。

いつものところでランチ。





安くてうまい。

夜もいつものとこ。





がんこ。





安定の味だね。

日をまたいで。





ここもいつものとこ。

お寿司も食べに。





久しぶりに甘いものも。





この時点で完璧胸焼け・・・。

食べ過ぎだな。

今度からはこのパターンやめよう汗(男の子)


お気に入りの洋服屋さんで

福袋もゲット。

家族みんなで初笑い。





お笑いライブ。





笑い飯出てたニコニコ(男の子)

天気にも恵まれ夜の散歩も楽しかった。








わずか数時間で景色が変わってたけど。





やっぱ福井は違うね。

しかし今回もよく飲んで

よく食べてよく笑った。

後何年行けるだろう・・・。

そろそろ息子さんもついてこないだろうなエーン(男の子)

思春期だし。

いやいやまだ大丈夫かも。





おバカな中学生だからねアッカンベー(男の子)


さて今年も仕事も家庭も

遊びも全力で楽しみますグッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/218438

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク