おつまみ。

テーマ:ブログ
雪の坂井市でした。

また仕事がやりにくくなった。

先週末は少し天気がいい日が

続いてくれたので良かったけど。

剪定にも。





緑地帯の木の伐採や除草にも。





この現場は来年に入っても続きます。








こちらも。





公園の整備。





雪が積もったらやりにくい。

さてさて。

年末ということで。





飲む機会がやたらと多い。





おいしいおつまみを食べたり

従業員のヘルメットをつまみにしたり。





料理屋さんに行ったらおかみさんが

おつまみと一緒に出してきた・・・汗(男の子)

お庭の雪吊をしに行って忘れてきたみたい。


土曜は打ち上げもあった。





息子さんが所属するサッカーのクラブチーム。

北信越リーグ残留と福井県U13選手権

優勝のお祝いを兼ねた祝勝会。

監督やコーチも交えて。





コーチや子供たちのこれからの抱負も聞けたスマイル(男の子)

ただ・・・。





コーチからの話も息子さんからの話も

サッカーに関する話題が一人だけ

出てこなかかった・・・汗

笑いは取れてたけど。

酒のつまみには良かったぞって・・・。


おい。

サッカーの事言えよパニック(男の子)

ナイスなプレーはできないけど

ナイスな笑いだけはとれるみたいだな・・・。


あっ・・・でもね。

ちゃんとサッカーに対する熱い

思いはみんなに負けないくらい持ってますからねグッド







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/218147

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク