骨休め。

テーマ:ブログ
曇り空の坂井市でした。

夕方になり雨が降り出したけど。

日中は時々晴れ間も覗いてたのにね。

でも昨日の天気とは大違い。





今年初めて道路が白くなったかな。

そんな寒い日が続きますが

いまだに剪定作業も続いている。





公園の整備も始まった。





手始めに暗渠排水から。





夜も慌ただしく動いている。

飲みだけど・・・。





交通指導員の忘年会。

毎年恒例の会社のそば会とかも。





この会があると年末だと感じる。

そしてこの顔とかも。





今週末は温泉での忘年会もあります。

早く温泉にゆっくり浸かって

体を休めたい。

そういえば休めさせたくない

体なのに休まなくてはならない事も汗(男の子)





骨折で約2か月の離脱。

左上の骨の部分。

痛いとは言っていたけど

骨折してるとは思わず1か月も

サッカーしてた・・・。

まさに骨休めだな。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/218011

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク