アルバイト。

テーマ:仕事
雨の降る時間帯もありましたが

曇り空が広がった坂井市です。

剪定や雪吊が忙しい毎日ですが

ようやくアルバイト君が見つかったので

ほっときすぎた現場に行けました。





台風で吹き飛ばされたシートのやり替え。

軽作業はアルバイト君でもできるので

まだまだ募集中スマイル(男の子)

昨日までは少し晴れた時間が続いたので

仕事もはかどりこっちの現場は来年まで

行かなくて済みそうです。








この現場もアルバイト君のおかげで今日終わった。

5連棟の車庫の基礎やブロックの基礎工事。











やっと他の工事にとっかかれるスマイル(男の子)

予定よりだいぶ遅れてるのが心配だけど。

しかもアルバイト君が来てくれて

心強くはなったけど違う戦力が入院したしなぁ汗(男の子)






さて11月も明日で終わり。

後1か月しかないけど当初の予定通りで

乗り切りたいねグッド



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/217909

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
27位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク