記念式典。

テーマ:地元坂井
週明けはよく晴れた坂井市です。

11月もあとわずか。

忘年会も増えてきた。

土曜は地区の壮年会の忘年会でした。








その前に総会があり来年の会長に選出された・・・。

毎年何かの会の会長や部長なんかが

あたっているような気がする汗(男の子)

気が重い。

さてその翌日。

昨年度まで所属していた坂井市商工会

青年部の式典が行われました。

創立10周年記念。





OBとしての参加。

式典には間に合わず宴会からの参加だったけど。

思えばこの会ではいつも

楽なポジションでいさせてもらえたスマイル(男の子)

だから気が重くなることもないので

楽しい思いでしか残っていない。

もちろんその日も。








部長と。





2次会。





ヒゲ先輩・・・。


3次会に出かけたけど数名の現部員たちが

追いかけてきてくれたスマイル(男の子)

卒業してなかなか会えない部員もいるけど

やっぱり可愛い後輩達だグッド

遅い時間の帰りになったけど

楽しい思い出話に花を咲かせた夜でした。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/217879

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク