地域貢献。

テーマ:地元坂井
晴れ間がのぞいてくれた坂井市です。

ずっと雨だったのでしばらくの時間でも

ありがたかった。

急に寒くなり体調を崩さないように

注意が必要です。

夜になるともっと寒いし。

この時期からのこんな活動はつらいよ指輪





つらそうに見えない支部長と副支部長。

昨晩は坂井市交通指導員の活動日。





年末にかけて交通事故が多くなる。

気を付けてくださいね。


別の活動もその日にあった。

こっちのほうは支部長として参加。





小学校に出向き6年生を対象とした

租税教室に坂井法人会青年部として参加。

母校でもあり昨年度まで息子さんが

お世話になった小学校。

しかもPTA会長もしたし・・・。

やっと解放されたと思ったら汗

でも今回は何年か前にもやったので

若い世代の人たちに授業はしてもらったスマイル(男の子)





僕たちがやった時より児童たちの

反応が良かったけど・・・汗(男の子)

さすがだグッド





税金の大切さをわかってもらい

大人になったらしっかり稼いで

たくさん税金払ってねウインク(男の子)


授業が終わり校長室で1億の仕事の商談中。





思いっきりみほんって書いてある~ニコニコ(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/217740

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク