びっくりした。

テーマ:地元坂井
曇り空の坂井市でした。

しばらくぶりに雨も降らず

ようやく薬剤散布が出来ました。





午前10時頃。

すでに6時間作業していた。

早朝より街路樹の防除の為

5時前には作業開始していたはず・・・。

自分は定時からの出勤だったのでペコペコ

さて昨晩の事。

地元商工仲間の会。

創青塾。

地元の祭りも大成功に終わり

一番大きなイベントが今年も終了。

その打ち上げが民宿でありました。





温泉旅館と違い目の前の海で揚がった

お魚料理に舌鼓。





肝醤油で頂くカワハギのお造りが

びっくりするほどおいしかったニコニコ(男の子)

お酒の席では珍しく

出てきたものほとんど残さず頂きました。

そしてびっくりしたことがもう一つ。

打ち上げ終了間際・・・。





このパイセンから結婚宣言が飛び出したビックリマーク

みんな心配してたんだよなぁ。

でも本当に結婚するまでは心配だ・・・汗(男の子)

とりあえずはおめでとうと言っておこうウインク(男の子)

お幸せにハート1
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/216716

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク