注意してね。

テーマ:ブログ
連続の猛暑日となった坂井市です。

芝の上はもっと暑く感じる。





こんな日は泳ぎたい。

夏休みに入った息子さんは

友達に連れられてプールに出かけましたスマイル(男の子)

ありがたい。

家にいてもゲームしてるだけだし汗(男の子)

長い夏休みが始まった。

いっぱい遊んでサッカーも頑張って

もちろん勉強も頑張れよ。


さてさてもう一つ今日から始まった。

夏の交通安全県民運動。

朝夕の啓発活動が忙しくなる。

白バイなんかも出動して取り締まりも

厳しくなるので運転時は注意してくださいね。

特に裏道の交差点注意スマイル(男の子)

一旦停止とか・・・マル秘


さぁまだ暑いけど今から交通指導員として

パトロールに出かけてきます指輪



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/216299

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
57位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
32位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク