準優勝。

テーマ:趣味・遊び
蒸し暑い一日となった坂井市です。

曇り空でしたが気温は上がったパニック(男の子)

連休明けですが連休ではありませんでした。

小学校の樹木の移植。





子供たちがいない間にせっせと・・・。

静かな学校は変な感じだった。





そして今日からは刈草の搬出。





刈るだけならいいのですが

積み込んで搬出となるので手間がかかります。

さて休日の事。

日曜は例によって地区の行事。

こちらは搬出はないので楽ですが

気持ち的に休みが潰れるので嫌だ・・・。





2回目の草刈。





唯一休憩の時間が楽しみ。





ニコニコの顔が見れるからねニコニコ(男の子)

二度目の休憩もまた来た$袋





今週末は地区の祭りなのでまた会えるねビール

さてさてその日曜は草刈を終え

サッカー場まで。





息子さんのサッカーではなく

社会人のサッカー。

後輩たちが頑張っている大会。

全国クラブチームサッカー選手権

福井県大会の準決と決勝。

協会の都合上勝てば1日2試合・・・。

準決勝を見事勝ち上がり決勝。

わずか1時間後に・・・。

休みが多く取れた分相手が有利な試合展開。

残念ながら優勝は逃しましたエーン(男の子)





それでもチーム創設以来初クラッカー2

県リーグのチームでも

今では古く歴史のあるチームとなった。

無駄に歴史が長い時代もあったけど。

頑張ったねグッド

今年の忘年会は盛り上がろうアップ

自分の作ったサッカーチームを

息子さんらに見せたかった試合ですが

その頃息子さんらもサッカーをしていた。





小学生を相手に・・・。

チームのメンバーに助っ人として呼ばれたみたい。

しかもギリギリ勝ったらしい汗(男の子)

本気じゃないとは言っていたが・・・。





その後メンバーらと海に行く予定が

天気が怪しいためプールでリフレッシュ。

夕食までも。








楽しい一日だったみたいです。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/216258

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク