GW。

テーマ:ブログ
連休明けは天気の良い一日となった坂井市です。

休み明けも伐採の現場から。





積込して処分場へ。

太い幹も。





流石に重機で下した。





こちらはそろそろ増えてきそうな

害虫の防除作業。





年間の維持管理の現場も

連休明けから忙しくなります。

さてその連休中は何年かぶりに

どこも出かけず暇だった。

息子さんがいた数日間は

BBQにお呼ばれされたりと楽しかったけどスマイル(男の子)





パパさんやママさん達と。





焼き場がよく似合うニコニコ(男の子)





久しぶりに皆と会えてうれしかった。

その翌日には息子さんが3日間の遠征に

出かけてしまい夫婦2人だけ・・・。

朝から社長の代わりに

畑の野菜や樹木に水をやったり。











喫茶店で暇をつぶしてみたり・・・。





ほぼ日中はゴロゴロしていたzzz

夜は外食。





安定の場所。








そして昨晩。

やっと帰ってきてくれた。





群馬県遠征。





少しは鍛えられてきたかな。

しかしこんなにすることがない連休。

ないほうがいいな。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/215307

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク