誕生日の思い出。

テーマ:趣味・遊び
晴れ間が続いている坂井市です。

ようやく桜も開花したみたいです。

花見したいな。

天気がいいのでお庭をさわるのにはグッドグッド








長く田んぼでの仕事をしていたので

お庭での作業は楽しく思えますスマイル(男の子)

さて今週はいよいよ息子さんも入学式。

長い春休みもようやく終わり。

楽しい時間を最後に過ごせて大満足みたいです。





友達とユニバへ車











共通の新たな目標に向かって御祈願にも。





サッカーショップとか。





お笑いライブとかも。





お笑いライブより子供達といる時間のほうが楽しかったアッカンベー(男の子)

誕生日となった3日も一緒だったしスマイル(男の子)

実は子供達よりもいい思い出になった旅行だったかもアップ





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/215013

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
57位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
32位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク