春。

テーマ:地元坂井
風が強い一日となった坂井市でした。

でも天気は良かった。

いよいよ4月。

新年度突入です。

ということで昨晩は31日付けで卒業となった

会の委員会の飲み会に参加。





また一つ青年部という会からお別れ。

オッサンになったことを自覚しました。

昨晩も朝に近い時間まで飲むことになりましたが

みんなついてきてくれたスマイル(男の子)

最後に春らしいラベルのビールを飲んで

お別れを告げてきた。





とか言いつつ会を卒業しても

いつでもメンバーとは飲んでるんだけどね汗(男の子)

別れの季節でもあり

出会いの季節でもある春。

今年もいろんな人とのいい出会いがあるといいなぁスマイル(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/214977

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク