卒団式と慰労会。

テーマ:ブログ
まだ風が冷たく曇り空が広がった坂井市です。

サクラの開花もまだ少し先。

先日桜のライトアップされる予定の公園の広場で

組合の青年部が行っているライトの配線

を古竹を使って目隠しする作業のお手伝いに

チョコットだけ行ってきました。





半割した竹を節をとってコードを隠します。





何となくいい感じになったかな。

さて週の初めということで。





小学校最後の練習。

その後の卒団式。





卒団生を代表して。





ご苦労様スマイル(男の子)

夜からは卒団生の慰労会を開きました。





あわら温泉一泊のリッチな慰労会グッド

卒団生が勝ち取ったさまざまなタイトルの証。











賞状やトロフィーをみんなで分け合った。

子供達から監督にお礼の言葉や

監督からの贈る言葉。





少し泣けた・・・。

勝ってうれしかった時も負けて悲しかった時も

上手くいかず辛い時も共にした仲間。





最高のメンバーだったと思います。

あとこのメンバーも。





パパさんママさん。

常に笑いがあふれていたニコニコ(男の子)

最後に育成会の会長になってしまったけど

みんなのおかげで楽しくできた。

楽しい思い出ありがとう。

これからもよろしくと言いたいスマイル(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/214931

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク