バタバタでも。

テーマ:ブログ
雨の一日だった坂井市です。

まだ雨も冷たく感じます。

流石に雪が降る事はないと思うので

雪吊撤去も先週から始めました。

春に向けての作業です。





こちらも。





新中学生になるお宅の息子さんの

自転車置き場となるテラス工事。





あとは自転車が通るための

スロープや土間コンを打ちます。





春先はこんな仕事が増えてきます。

年度末ということでお役所様の書類関係も

せっぱつまっていてかなりバタバタ感はありますが

しかっり連休もらいましたニコニコ(男の子)

日曜。

朝から息子さんの要望で福井駅前まで。





よくわからない人を見に・・・。

ユーチューバーのKazuさんだって。





福井生まれの人らしい。

その人よりよくテレビで見るアナウンサーの

福田さんのほうが気になっていたラブラブ(男の子)





きれいだ。

その後開幕した社会人のサッカー選手権を

見にグランドまで。





20年前に自分が立ち上げたチーム。

見事勝利で初戦を飾りました。

夜は安定の所で。





祝日。

早朝から地区の人足として。





畦道の防草シート張り。





今回のシートは10年持つらしい。

緑のじゅうたんみたい。

仕事でも使ってみたいです。

この日も息子さんの要望で出かけてきました。





お台場ラーメンPARKin福井。

全国の有名店がずらり。

その中で選んだのがコレ。





炙りチャーシューが入ったヤツ。

店名忘れた・・・汗(男の子)

それとコレも。





辛いつけ麺。

店名忘れた・・・汗(男の子)

あと混ぜそばも食べたけど・・・。

夜からは地区の総会に出席して祝日も終わり。

休日の間もバタバタとしましたが

しっかり遊びも頑張ったスマイル(男の子)

有意義な二日間でした。











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/214882

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク