続き。

テーマ:地元坂井
ようやく青空が広がった坂井市です。

でも田んぼはまだ雪が残っています。





明日は雨の予報なので雪融けの水で

田んぼがぬかるむので嫌だなぁ。

さて旅行の続きを足早に書きます。

2日目。

未来都市松島散策。

セントラルパークを見渡せるビルから。





こっちの方角は開発中かな。





記念撮影。





その後昼食会場のあるチャイナタウンまで。

ここでも。





またまた乾杯アップ





昼食はジャージャー麺だった。

お昼からは何かとニュースでも騒がしい国が見える場所まで。





統一展望台。

北の村がすぐ近くで見れた・・・。

双眼鏡でのぞくと人も見えたし目

川を渡ればすぐなのに遠い・・・。

ここでも記念撮影。





夜はエンターティメントショーを見るため劇場へ。





めっちゃ笑えた。








また見に行きたいニコニコ(男の子)

夕食会場へ。





カムジャタン。

豚肉が柔らかくおいしい。

食後にソウル最大の繁華街も散策してきた。





メチャ賑わっていた。





2日目はこんな感じ。

最終日は免税店で買い物したり

食料品店でキムチや海苔を買ったり。

ロッテワールドタワーは立ち寄っただけ。





昼食会場。





タッカンマリ。





鳥が丸ごと入っていた。

日本では食べれない生レバーも。





動いているタコも一緒に。





おいしく頂きました。

店を出て先輩達とスリーショットスマイル(男の子)





しかし思えばあっという間の旅行だった。

よく笑いよく飲んでよく歩いた・・・坂道。

楽しかったなぁニコニコ(男の子)

2年後も行けるように今年も地元の為に

「創青塾」のメンバーと協力しながら

いろんな行事を盛り上げて行こうアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/214502

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク