忘年会の続き。

テーマ:ブログ
午後からは雨となった坂井市です。

午前中にダンプや重機類を清掃して

今年の仕事は無事終わりました。

長いようでやっぱり早かった。

明日は少しゆっくりしてから事務仕事。

今日も忘年会があるし汗(男の子)

もはや何回あったかわからない・・・。

一昨日と昨日までの忘年会続きの事をざざっと書きます。

一昨日の会はお隣の市にある繁華街まで。

友人の妹が会場でバイトしてたしスマイル(男の子)





上手い事顔が隠れたかなマル秘

おバカな友人とデジカメ





元ボクシング世界チャンピョンとデジカメ





今では先生と呼ばれているスマイル(男の子)

子供達の未来の事も熱く語った。

こぶしも言葉も重みが違うねアッカンベー(男の子)

また来年もみなさんよろしく。





締めに久しぶりに食べた大好きなラーメン。





青唐がうまし。

そして昨晩は弊社の忘年会。

近くの居酒屋さんでこじんまりとビール





社長は早くお帰りになられたので残念でした。

2次会も近くの飲み屋さんで。





久々の集合写真スマイル(男の子)

野郎ばかりでガラの悪い画像だ・・・。

3次会まで続きましたがその頃には

半分以上寝てた・・・病気(男の子)

だいぶ疲れもピークかな。

でも今日で忘年会もラストだぞグッド



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/213840

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク