集大成。

テーマ:ブログ
夕方になり急に寒くなってきた坂井市です。

風が強い。

日中は暑いぐらいだったのに。

さて現場ですがここ数日は芝刈。





工場や企業さんらの緑地帯を転々と。

芝刈はこれで最後の工程となります。

公園なんかはもう少し後。

落ち葉拾いがてらに刈らせられます・・・。

もうそんな落葉の季節。

秋ですね~。

そして息子さんもスポーツの秋を楽しんでます。





坂井市連合運動会・・・だったかな。

各小学校の児童が集まり陸上競技をしてました。





1000mの代表として参加したみたい。

何故に・・・。

やはり最後のほうを走ってた汗(男の子)

昨晩は久しぶりの役員会のついでに

体育館でも汗を流す息子さんを見てきた。





今度の日曜に行われるドッジビー大会の練習。





女子チームに男子チームが負けていた汗(男の子)

それからやっぱりスポーツと言えばこれかな。





全日本少年サッカー大会の福井県予選。

今まで一生懸命やってきた集大成がここにあります。

結果はともあれ後悔のないよう全力でプレーして

仲間と力を合わせ頑張ってほしいなぁスマイル(男の子)

そしてなにより今までこの仲間とやってて

楽しかったって言えるような試合をしてほしい。

この年代は楽しくやるのが一番ニコニコ(男の子)

頑張れ~。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/212954

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク