泥酔。

テーマ:ブログ
昨日までの雨も止み少し涼しげな風が吹く坂井市です。

雨が降らないって幸せ。

今日は近くの地区の神社の枯木を伐採。





上手く倒せたスマイル(男の子)

まぁまぁの大きさだった。





友達の家のお庭の剪定も。





費用はお友達価格・・・。

来週から始まる工事の測量とかも。








草だらけで測量が出来ないのでまずは草刈りから・・・。

この現場はほぼ土工事。

さて昨晩はあいにくの雨模様でしたが

お祭りにお呼ばれしてきました。

息子さん達のサッカーメンバーの家までスマイル(男の子)





仲良くさせていただいているパパさん達とスマイル(男の子)





お酒を飲みながらサッカーの事や

仕事の事なんかを話した・・・と思う。

結構飲みすぎて覚えていないエーン(男の子)

家に帰ってしゃべりすぎだと奥様に怒られた記憶はあるのですが汗(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/212589

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク