サービス。

テーマ:ブログ
台風の影響で雨の一日となった坂井市です。

剪定や草刈りも大変だっただろう・・・。








屋根がついている現場の作業は雨でも大丈夫。





息子さんが通う小学校のウサギ小屋。

穴を掘ってウサギが埋まってしまう恐れと

不衛生等の問題もあって相談がありました。

コンクリート舗装をすれば問題も解決するので

早速工事開始。





息子さんは今年度で卒業。

それから私もPTA役員として今年度で3期目。

副会長から始まり会長をして顧問。

お世話になりました。

ということですべてサービス工事させて頂きましたニコニコ(男の子)

PTAの予算も少ないしね。

これで子供達もウサギ小屋の掃除が楽になるだろ。





さて連休の事を少し書きます。

休日も雨だったので久々に家族サービスしました。

朝は近くの喫茶店で息子さんとモーニング。





着てるTシャツの文字がイケてるニコニコ(男の子)

それからお隣石川県まで車





コストコでお買い物。

試食コーナーを行ったり来たりウインク(男の子)

お昼代がういたグッド

夜はギョーザ屋さん。





やっぱり行列だった・・・。

1時間待ちでようやく食べれました。

ホワイトギョーザ。





ビールとよく合うアップ

おいしかった。

久しぶりに息子さんもサッカーがない休日を

満喫できたかなスマイル(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/212542

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
54位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク