カーニバル。

テーマ:地元坂井
今日も良く晴れて暑い一日となった坂井市です。

毎日暑い日が続き疲れが取れない・・・エーン(男の子)

早くお盆にならないかな。

さて今週も週末の事から。

土曜から日曜にかけての事です。

息子さん達のサッカー。

滋賀県遠征に1泊二日で行きましたバス

各府県から40チーム位が集まって戦う

高島カーニバルという大会。

初日の予選を戦い二日目はトーナメント方式。





予選は1勝2敗で下部のトーナメントに進んだ・・・エーン(男の子)

でもカーニバルなのでいいんです・・・。

試合後はBBQニコニコ(男の子)








民宿で宿泊。





サポートしてくれたパパさん達。





二日目は初戦を勝ち抜きましたが2回戦で負けました。

でもカーニバルなのでいいんです・・・。

暑い中子供たちは良く頑張ったニコニコ(男の子)

終了し帰宅後は別のカーニバルまで。





さかい夏祭り。








朝から別のメンバーが頑張ってくれてました。





インド人も。





ちなみに夜な夜な制作したかがしは

コンテストで特別賞を頂きましたクラッカー2





田舎らしい盆踊りで無事祭りも終了。





二日間にわたる長いカーニバルも終わり

この夏の一つの山場も無事終わった。

物凄く疲れた二日間でしたが終わってみれば

楽しい思い出がまた一つ増えたニコニコ(男の子)

思い出を作ってくれた周りの人達に

感謝です。








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/211889

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク