時価。

テーマ:ブログ
冬空となった坂井市です。

物凄く手が冷たかったパニック(男の子)

今晩はさらに冷え込んで

山間部なんかでは積雪になる予報。

平野部でも明日の朝は積もってるかも・・・。

昨晩も風が強く横殴りの雨でした雨

そんな中街頭啓発活動に出動指輪





震えながら交差点に立ってましたが

定時になる前にリタイヤしました病気(男の子)

その後寒くなった体はお酒とおいしい料理で

温めてきましたニコニコ(男の子)





お造り盛り合わせ。

時価としか書いてない煮つけも。





金目鯛の煮つけ~アップ

久しぶりに大きな金目食べましたわ。

ジューシーなステーキも。





そして今月で漁も終わってしまうセイコちゃん。





身だししてあるので楽ちんスマイル(男の子)

今回もおいしくいただきました。

さて今日は温かいお風呂につかって

家飲みしながらゆっくり休もうお茶
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/205725

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク