親睦旅行。

テーマ:地元坂井
雨が降ったり止んだりの坂井市でした。

手が冷たかったパニック(男の子)





夜はもっと冷たい。





交通指導員として夜の街頭啓発活動指輪





これからの季節は交差点に立っているのが

かなりきつくなります。

でもたまにいいこともスマイル(男の子)

昨日の祝日も仕事でしたが

お休みをもらい交通指導員坂井支部の

親睦旅行に行ってきました。

市役所からバスに乗り込み最初の目的地にニコニコ(男の子)





新名所「丸見屋」さんのお店までニコニコ(男の子)





出発してわずか5分で到着。

買い出しをして次の目的地に向かいます。





三方五湖周遊クルージング船








五湖のうちのどこかの湖・・・汗(男の子)

その後はこの旅行のメインのランチタイム。





旅館「中村屋」さん。

美浜まで来たらやっぱこれでしょスマイル(男の子)





フグ~アップ

てっちりやてっさに塩焼きとから揚げなんかのフルコース。








ひれ酒がメチャうまかったぁ~お酒

最後の雑炊までぺろりと頂きましたグッド





ほろ酔いのままお散歩。





お店の目の前には透き通るような海と

今は稼働していない美浜原発が見えました。

旅館を出て次の目的地に向かいます。





ぷぷぷ・・・ひれ酒が効いたのかなzzz

敦賀赤レンガ倉庫。





中に入るとお食事処や昔の街並みを再現した

ジオラマなんかがありました。








チョット休憩。





あの人は赤レンガ倉庫を眺めながら

何を思ってるのだろうひらめいた





最後はお土産屋さん。





さかな街に寄り道して帰宅。





ぷぷぷ・・・この人もお疲れモードだなzzz

さて楽しい親睦旅行も終わり

年末に向けて交通安全を願い寒くてもまた頑張ろう。











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/204860

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク