学校での事。

テーマ:ブログ
雨が時折ぱらついた坂井市でした。

曇りの予報だったので合羽をもって行かず

服がぬれて寒かったです。

暑かったと思ったらいつの間にか寒い。

今年もあっという間に終わりそう。

そういえば昨晩は学校で中間監査がありました。

早いものでもうそんな時期か・・・。





数字を見るのはあまり得意なほうではないので

パラパラ書類をめくり見ているふり汗(男の子)

幹事さんがしっかりしてるので大丈夫だろう。

こちらの画像は監査とは全く関係ありません。





見ているふりだけは一緒ですがスマイル(男の子)

12月に小学校で行う租税教室の勉強会。

法人会青年部の事業です。

支部長さんのサポート役として参加します。

こちらの画像は租税教室とは全く関係ありません。





飲み屋さんで・・・。

何やらスマホをにやけながら見てました。

見ているふりではなさそうです。

なんか租税教室が無事終わるのか

心配になってきた・・・パニック(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/203828

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
23位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク