たくましくなってきたかな。

テーマ:ブログ
天気が良い日が続いている坂井市です。

日中の剪定作業も日陰に入りたいくらい。





鳩さんもまぶしそうビックリマーク





たまに剪定作業の邪魔をします汗(男の子)

スズメバチの巣よりは全然いいですけど。

こちらは奥様から頂いた画像。





何を写しているのかわかりにくい・・・。

昨日の息子さんの校内マラソン大会の様子。

今年は去年より2つ順位を上げて

4位に入ったみたいクラッカー2

小さい時は病気がちで

いつも鼻水を垂らし咳き込んでた息子さん。

季節の変わり目は必ずと言っていいほど

風邪をひき寝込むことも。

でもサッカーを始めてからは少しずつ

風邪もひかなくなり今では毎日元気いっぱい。

昨日のマラソンの成績を聞いて

改めて体が強くなってきたことを

実感できましたスマイル(男の子)

でもたまに鼻水垂らしてるんだよなぁ・・・。





鼻提灯ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/203569

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク